あみあん日記
10/06/06 裏フェスタん!
IMG_000729.jpg ( 196KB ) by Upload

http://festa.pixiv.net/index.php
来週のピクシヴフェスタvol3に出展しますー

No.729 ★網 : 2010/06/06 (日) 01:30
お久しぶりです。

今週末のピクシブVol.3行かせて頂きます!!!

今度はもっと楽しんでいきますよo(`▽´)o

六箱ダル : 2010/06/08 (Tue) 00:11
うむっ!?あ〜夏コミの〜
自分もお外出るのかったるくて仕方ないんですけど頑張って足運びます!

★網 : 2010/06/08 (Tue) 06:35
ピクシブフェスタお疲れ様でした、自分は日曜日に行ってきました!


前回より作品が増えていて若干迷うという…

網さんも見かけたのですが、なかなか声を掛けれなく…後で…とか考えてたらあっという間に閉館時間。

がっつり二日間行かないと楽しみきれないですね。

渋谷PARCOにも行って、缶バッチ貰いました。


次もきっと行きます!!そして話し掛けるんだ(゜∇゜)

六箱ダル : 2010/06/14 (Mon) 22:15
おつかれですーいやー狭かった
参加者にはpixivからアンケート来るんですけど
それに狭いって百回書くくらい狭かった

★網 : 2010/06/17 (Thu) 07:31
BBS NOTE Comet Diary-Soil
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)